記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテン選び

先日買ったカーテン。どーも、ハマ夫もお気に入り?の様子で、リビングでゴロんとしてカーテンを眺めながら、

ハ「このカーテン、なかなかいいいよねぇ。まぁ表(柄の方)のは、まさにnattoh趣味って感じだけど、裏のはセンスがいいよな。」

な「センスがいい?あったりまえやん、私が選んだんやもん♪」


私のセンスを珍しく褒めよるが。フフフ・・・と思ってたら


ハ「イヤなんかnattohっぽくないってゆーかさ、洗練された感じ?やん、これ。」

な「なん、失礼やね!私っぽくないってどーゆーことよ?」

ハ「ん?nattohはなんか泥臭いって感じだろ~、これ選んできたのが不思議・・・」


な「なんちかコラー!泥臭いっててなんやねん!私はジャガイモかヽ(`Д´)ノ

「年を重ねるごとに磨かれ洗練されていく私のどこが泥臭いとかぁーヽ(`Д´)ノプンプン!」


とは言わんかったけどね。(+д+)


カーテン選ぶ時に、表のカーテンを決め、「さて裏はどれにしょっかな」と吟味してたら、親切な店員さんから「このカーテン(私が選んだ表の)と、こちらのカーテンを合わせるのが一番人気ありますね♪」とアドバイスされ、「あ、いいですね~♪」と言われるままに購入したことはナイショにしておこう。

ま、それ聞いてなくても、間違いなくこのカーテンをセットで選んだと思うけどね。Ψ(`∀´)Ψ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。