記事一覧



気分を変えて

今住んでるところに引越しして、早1年と3ヶ月。引っ越した当初というか数ヶ月は続いたと思うけど・・・とにかく収納やキッチン用品、カーテンやラグに布、ちょっとした飾り雑貨などなど、とにかくハマ夫が呆れるほど買いあさっていた。別に誰に見せるわけでもないけど、「ただの自己満足」の世界。自分の好きなもので統一したいという物欲のみ。新居での生活にも慣れ、数ヶ月?はこの物欲も落ち着いてた(と思う)のに、ここ最近また再熱した感じでして

部屋の雰囲気を変えたいなぁ、今のはちょっと薄めだしなぁ~とまずはカーテンを変えることに。今までは既製品カーテンだったけど、今回は贅沢にもオーダーしてジャストサイズでご購入。模様の入ったカーテンに変えるだけで、部屋の雰囲気ガラっと変わってなんだかウレシイ



あと最近買ったものは、カゴとかクッションカバーとか、お風呂の・・・キッチンの・・・って、以下略。笑 あ、あとルクのココットロンド20cmの白、これだけ欲しい。これ買ったら一先ず満足するわ。たぶん。

キレイに並べられたキッチン用品を見たハマ夫がボソっと、


ハ「使うことより、こうやって飾ることが好きなんだから。」


と。


ハーイ、まったくそのとおりでーすヽ(`∀´)ノ

コメント

おさがりお待ちしています。オホホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

