記事一覧

スポンサーサイト


さみしんぼう 笑

昨日はちょっとテンパって、「ハマ夫は北京に3泊5日・・・」とか書いてしまったけど、時差1時間で機内泊とかありえないので、4泊5日の間違いでしたわ。ヽ(´Д`;)ノ

無事に中国に着き、一夜明けた今日のお昼には「天安門広場!」ってお気楽メールきたけど・・・
あ、ちなみにコレ。ちっちゃいし、かなり写り悪いけど。笑




ハマ夫がおらん・・・
かなりロンリネス。


って、K嬢のいる西の方から「ありえへんわ~って声が聞こえてきそうだけど。それも連呼して。笑

昨日の夜、ヨガから帰ってきてもハマ夫はいない。話す相手もいないし、いないと部屋も散らからないのであえて夜な夜な片づけで動きまわることもなく。そんなにお腹もすいてなかったし、何も食べないでお風呂に入る。「早く寝なさい~」って言ってくれる人がいないので、自らベットに入る・・・ってその前に『部屋の電気を消して、テレビの電源オフタイマーを30分にセットし、アロマポットの電源を切る、その他付けっ放しになってる各所の電気を切る』をやってくれる人がいないので、自らでやる。朝起してくれる人がいないので、やや緊張しつつ就寝。そして悪い夢を見る・・・。朝起きても、仕事部屋に人がいる気配なし(いるわけないんだけどさー)

ハマ夫が聞いたら、「オレはただのお世話係りか!」とか言うかもね。けど、その通り。


ま、とにもかくにも、ろんりねす・・・


K嬢は最後まで読んでくれただろうか。ちょっと心配だわ~

コメント

ありえるとって!笑
1日でこれよ、週末までどーなるか。
1人でコトー先生みて泣こ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ありえへん!!
ロンリネスじゃなく、パラダイスや~ん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

