記事一覧



長崎は雨じゃないらしい・・・

今週末は社員旅行で長崎へ。各所属毎でプランが違うので日程行き先もそれぞれ違うんだけど、今回私の所属グループは長崎行き。九州ってこともあり、40名全員参加。過去にも全員参加なんてないらしー。 うちの会社、社員300人くらいなんだけど九州出身者はなんと唯一私だけ。関西出身者も1人か2人?で、あとはみんな関東から北、特に東北の人ばかり。「ワーイ、九州初上陸~♪」とか言って喜んでる人を尻目に、


・・・ってなんで九州なん

メインはハウステンボス・・・


何回目やろか。


と1人でがつくし...


けど毎回じっくりみたことないかも。笑 事前にパンフレットも配られたことだし、下調べでもして園内での自由行動を有意義に過ごしますかね~


羽田までの送り迎えは、ハマ夫のフェラーリ(音だけ)で。この爆音聞くのもあと何日かだなぁ。そう思うとちょっぴりロンリネス。

コメント

いいやんいいやーん、ハウステンボス~♪
天気いいなら、レンタサイクル(二人乗り用)をするべしやね。
アトラクション巡るのも楽チンよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

