記事一覧



今欲しいモノ(物欲の秋)

昨日の晩ご飯
“ハマ家の定番?野菜いっぱい鶏鍋”、“秋刀魚の塩焼き”

鍋の後、中華そばを入れて~と思って買ってたけど・・・鍋だけでお腹いっぱいに。笑




寒い日は鍋に尽きますね~。ルク鍋の登場も今後さらに多くなることでしょう

ルクといえば!2006年秋冬限定色のチェスナッツ(栗)カラーのココットロンド。( ゚д゚)ホスィ…。とにかくこの茶色がかわいい。これから大いに使うことだろうしなぁ、欲しいなぁー。今持ってるのが、22cm、16cmだから・・・次は20cmが欲しいなぁ。一番使い勝手いいサイズだし♪

3つ重ねて飾りたいなー

いいなー
いいなー
私、誰に言ってんだろなぁー


ま、もう売り切れてるよね、どの店も。(´・ω・`)ショボーン


さてさて今日もヨガって、物欲を追い払お~っと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

