記事一覧



ハマ夫がダウン

土曜日に行った山から帰ってきて、どーも調子が悪い様子。昨日の日曜日もちょっと遠出をしないといけない用があって昼過ぎから一緒に出掛けたんだけど、帰るときには気力も尽きてぐったり。(ノД`)・゚・。夜も「寒い、寒い・・・」と言ってたのに、「冬布団まだ出してないしぃ、使う前に天日干ししたいしぃ~」「帰ってきてから掃除洗濯して疲れたし~」とかいう理由をつけて、タオルケット1枚で寝かせてしまうという鬼のようなことをしてしまい

ハマ夫は夜中(朝方?)寒さに耐えれず長袖を重ね着、フリースまで着込んで横になっていた・・・そして朝熱を測ったら、38度。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

それなのに気遣うこともなく、優しい言葉も掛けてやれなくて・・・さらにイヤミの1つや2つ、いや3つくらい言ってしまい、ハマ夫の具合(気分)をさらに悪くさせてしまった朝。ツライ時に労わりの言葉も掛けてあげられなくて。ぁぁ、反省


「ハマ夫がダウン中~」って3、4人に言ったところ、みんな口を揃えて「え、それよっぽどなんじゃない?」「びつくり・・・」「めずらしくない?」との声。


強靭なハマ夫がダウン・・・

それもこれもぜーんぶ私のせいだわね。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメント

いやいやほぉーんと、かわうそぅ。
けどね、体調悪くなかったら「まだこれ1枚?」とも言わなかったと思うよ。お互いに。笑
「タオルケット」訂正→「薄めの毛布」でした。
若干の違いあり。

ハマおっと、かわうそぅ。
この時期タオルケット1枚は、
あんまりじゃな~い(-_-;)10月ですよ。
僕も虐げられています(ーー;)鬼嫁に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

