記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K嬢も絶賛?!

10月12日(木)
この日は神戸から今週いっぱい出張で来てるK嬢とお食事。週末「行くから頼むな」とレンラクあり、「かしこまりましたー」とご希望に沿うお店探し。「ネタか飲み(放題)か、どっちもか?」と考えた結果、味で決定。笑 選んだお店は、中国西安料理のお店刀削麺荘、新宿西口店。以前ボード仲間と別の店舗には行ったことあるけど、なかなか( ゚Д゚)ウマーだったお店。特にショーロンポーが( ゚Д゚)ウマーだった記憶あり。

お店の近所で待ち合わせていざ中へ。辛いもの好きのK嬢、食べる前からすんごい嬉しそう。「辛いものにするから♪」ってメールした時点で「想像しただけですでにやられた・・・」とのレスあり。さてさて、どーでしょうかね。  

頼んだ品は・・・


しそ、クレソン、シャンツァイのサラダ。いっきなし、これ( ゚Д゚)ウマ( ゚Д゚)ウマーです。


スープたっぷり!西安ショーロンポー。「上手な食べ方」を参照して食す。



メインは麻辣火鍋。2種類の味が楽しめます。具材は牛肉、豚肉、香菜、あおりイカ、エビ、野菜盛合わせ。これで2人前。写真はないけど、〆はもちろん刀削麺!

二人で汗だく~になりながら、いつものように近況報告。毎度のことながら話は尽きることなく・・・ 


食後のデザートに、果肉たっぷりマンゴープリン。果肉( ゚Д゚)ウマー。


帰りはハマ夫が来てくれて、K嬢お泊りのホテルにご送迎。帰ってまたまた頂いてしまったおみや~の『大阪プチバナナ』を開けてみる。


いつもの如く・・・空けてちょっと目を離してたら、早速3つほど食されてました。「バナナだよ、バナナ~ヽ(`∀´)ノ」が感想らしいです。これ、袋を開けると1つずつ透明のケース?に入ってますのよ♪中に入ったクリームがとってもバナナ~で東京バナナよりバナナ~な感じです


K嬢のブログテンプレートもそろそろオリジナルに変わるんだろーなぁ、わぁーいつかなぁ楽しみだなぁ~Ψ(`∀´)Ψ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。