記事一覧

スポンサーサイト


鶏三昧

昨日は、タキさんや友達が「ここはおススメ(・∀・)♬♬」という鶏料理の( ゚Д゚)ウマーなお店「鳥樹」(東急 旗の台駅近く)へ。会社のI部長、タキさん、まちゃと私、4人の集い。

鶏だしの効いたスープと納豆が前菜(お通し)として出てくるんですが、納豆好きにはこのサービスほんとたまりません。笑


*鳥樹サラダ、煮込み*

*手羽先、たまねぎスライスを乗せたささみ焼き*
たまねぎがドーンと乗っかっててささみ焼きが見えませんが。笑
その上にしょうゆをサッと垂らして頂くのが鳥樹おススメの食べ方ってことなので、そのとおりに。これうまーい。

*レバ焼き*
全然パサパサしてない!

*もものたたき*
個人的にはこれが一番好きだったな。ニンニクが効いたソースがウマウマ。

他、評判の唐揚げ(やっぱりこれが一番かな)、締めに鶏そぼろ茶漬けを頂く。

美味しい鶏料理をつまみながら仕事や社内、特にI部長の家庭事情の話題でなんと5時間半も盛り上がり、大いに楽しめました。


そんなつもりは毛頭なかったんだけど、I部長!おご馳走さまでした♪


仕事帰りにちょっと寄れる場所にあるってのがうれしい。
お店の雰囲気もいいし、鶏が大好きな方にはおススメのお店です。是非に!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

