記事一覧

スポンサーサイト


ヨガ漬け

昨日、出来立てほやほやのヨガ教室に体験で行き・・・


入会して会員になってきましたーヽ(`∀´)ノ


ってお約束どおりなんだけど。Σ(^∀^;) ただ、ホットヨガの時のように、体験後タキさんの目をみて即日入会の意を感じることはなかった・・・。更衣室で着替えながら、「ね、どーする?」「てか○○がさぁ~」「そーよね、それ私も思ったわ」「○○はいいよねぇ」「まぁ~ねぇ」と( ´д)ヒソヒソ(д` )話。ちょーっと気になった点もあるけど、体験したその日に入会すると入会金が安くなる、別のクラス(他のインストラクター)も試してみたいという前向きなキモチ、まだ木の匂いがするキレイで広めな更衣室、今のところ会員も少ないので予約も取りやすいだろう、かわいい笑顔で愛想のいい女性スタッフ(これ重要だよね~)など・・・タキさんも同じようにメリットを頭の上に並べて考えていたと思われる。しばし考えた結果、「入会しとくか?」「そーだねぇ」で合意。

家に帰ってハマ夫に「入会してきたよ~| ^∀^)ノ」と報告。「あ、そーね。よかったとね?」というハマ夫に、体験談をベラベーラと話まくる。「いらんこときーてもーた・・・」な顔を無視して話続ける。話はヨガ体験から、自分の体自慢になり・・・立姿勢で「ね、お腹の肉見てん!ほら!」と突き出すと、縦つまみで下腹部の(・肉・) をつまもうとして、


ハ「あぁーほんとだ、肉がつまめない!なくなったね~ヽ(´ー`)ノ」

な「やろー?ぺったんこやろー?ヽ(`∀´)ノ」

ハ「ココにはまだあるけどねぇ~」


と、横っ腹を親指と人差し指でムギュ~っとつまんでる・・・ΣΣ(゚д゚lll)


な「まぁーまぁ。ココはまだこれからよぉ~」


ヨガ熱がさらに上昇した夜・・・


そーこーしながら茶碗洗いをしてちょこまかと部屋の片付け、夜中にキモチよ~く長風呂。寝る直前までハマ夫にベラベーラ。そして、爆睡。こんな毎日。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

