記事一覧

スポンサーサイト


ヨガ三昧

昨日の晩ご飯(なんか久々だなぁ・・・晩ご飯アップするのが!)

“野菜いっぱいイエローカレー”、“永谷園かに玉パッケージぱくり?小エビてんこもり玉、キャベツ添え”

なんだか、黄色い食卓となる...
 



今日はヨガの日。カレーはルク鍋いっぱいに作ったので、ハマ夫には大好きなカレーを2日続けて食べてもらいましょう。エビ玉もさすがに食べきれず残してたので、これも一緒にね。| ^∀^)ノ

ヨガ復帰して早3ヶ月。入会してから週2回通ってるけど、まだ飽きず。逆に入会したてより今の方が夢中になってやってる感じ。笑 通ってるのはホットヨガ。もっちろんホットヨガを選んだのは「汗かく=痩せる」という安易な理由。けどねぇ、これは大間違いでして・・・カンタンには痩せないのよこれが。しかーし、体は引き締まったかな。これは人からも言われるので間違いなし。Ψ(`∀´)Ψ 何度も書いてるかも?しれないけど、ホットヨガにハマった最大の理由は「大汗かいて、きんもちい~♪」ところ。普段ちょっとした運動しても、ここまで滝のように汗かくことなんてないし、要らないものをすべて排出した?ような爽快感、デトックス効果が目に見えて感じられるところがタキさんと共にハマった理由かな。人によっては室温40度、湿度55%(たぶんこれくらい)の中でポーズを取るのが苦痛だわ・・・ってのがあるかもしれないけど、私ら2人、全然ヘーキですどちらかとゆーと、もっと負荷を与えて( ゚д゚)ホスィ…です

今日は気分を変えて、新しく出来たヨガ教室に体験に行く予定。その教室はパワーヨガを始め、いろんなプログラムのクラスがあってなかなかよさげ。体験してよければ入会して、ホットヨガとパワーヨガを並行してやれたらいいかなぁと。

さーてどんな感じかな。道場破りな気分で行ってきます。ヽ(`∀´)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

