記事一覧



汗っかきハマ嫁

昨日の晩ご飯
“野菜のグリーンカレーと茹でたエリーケ(らせん形をしたパスタ)、ゴーヤともやしベーコン炒め、アスパラとベーコンの卵とじ、桃太郎トマトのプレート”、“ちょこっと温野菜”、“ワカメと卵の中華スープ”

昨日はちょっと、がんばってみた。これでもね・・・。そりゃー帰ってきてバッタバタさ。


これはハマ夫のプレート



ご飯粒のない食卓にも慣れてきた。



そして今日、ハマ夫が撮った多摩川。




ここんとこ、ヒマさえあれば多摩川に行ってランニング、筋トレをやってるご様子。昨日も、晩ご飯を食べながら「運動してるから体調が(・∀・)イイ!!」「私もよ~♪」と言い合ってる幸せな二人。 いやこれホント、ハマ夫もそうらしいけどたかが1ヶ月といえど決まって必ず週2回、ホットヨガに通い大汗をかきながらヨガをしてる私、この夏とっても調子がイイ。もちろん、ここ最近の真夏日で「あづーヽ(´Д`;)ノ」とか思ったりするけど、体がだる~とかがまったくない。ホットヨガの相棒、タキさんもすこぶる体調がいいらしい。毎年夏バテが酷かったらしく、とにかく疲れやすく体がだるい、頭もガンガンしてほんとに辛かったとか。それが今じゃ、毎日額に汗しながらも「おっはよー| ^∀^)ノ」とすんごい元気で、いい笑顔。「おっはよーヽ(`∀´)ノ」と元気に答える私の顔にも汗。もっちろん小脇には大汗。(これお約束♪)

って、いいのか?これって・・・

まぁ深く考えまい。毎日体調がよくて元気。コレが一番。Ψ(`∀´)Ψ

あとは、頑固ものさえ・・・いや、これだってもうそろそろ解消されるはずさ。うん。


明日から夏休み~。この休みの間にハマ夫の溜まりまくった書類を整理して、お小遣いをもらうのだ。(予定)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

