記事一覧

スポンサーサイト


メモリカード紛失で・・・

先日の話。今まで撮り貯めてた携帯写真をメモリに全部移した後、なぜかそのメモリを手にしたまま(会社の)自席のゴミ箱を持ってフロアの外にあるゴミ出し場へ・・・ん?と思ったときには、手に持ってたメモリがないっ!!ないって何?ちょっとちょっとー私、もしかしてこの中(みんながゴミを入れる大きな)ゴミ箱の中に捨ててしまったとか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじかよー!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
手を入れてガサガサと探してみたけど、ちっちゃなカードは見つからず・・・。総務のコに確認したら、明日はゴミ回収ないと。よっし、明日ゴミ袋ひっくり返してゆっくり探そう!とその日は後ろ髪引かれながらも帰宅。

で、次の日朝一でゴミが回収される倉庫へ。「燃えないゴミはと、どれだ・・・?あっ、これかーって・・・」よく見るまでもなく、袋の中には室内ゴミの上にお手洗いの手拭き紙の山、さらに汚物が回収されて入ってる・・・勢いあまってもこの袋をひっくり返して、探そうという気にはなれませんでした。同行してくれたAちゃんと目配せして「ムリ・・・」と合図。悲しすぎる...

帰ってイジケながらハマ夫にカクカクシカジカ・・・と話すと、「まぁしょうがないよ。miniSDなんて今価格破壊してるから安いもんだよ。また買ってやるよ~♪」と。んん~私としては、カードより中身を紛失してしまったってことがとぉってもイタくて悲しいわけで。まぁしょうがない。自分が捨ててしまったんだからねぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、一時ブログをアップする気にもなれず・・・苦笑

容量アップしたカードを購入し、やっと今日になって動作確認。ハマ夫はお昼からお遊びに出てるのでヒマヒマー。早起きして洗濯掃除、布団圧縮までしてやることなくなったのでー撮り貯めてた写真の中からちょろろっとアップヽ(^∀^)ノ

060730_

ある日の夕食。意外と好評だった?具だくさんビーフン


060730_02

最近懲りまくってるスープ(この日はレッドカレー)をペンネで。( ゚Д゚)ウマー

060730_03

ユカプ夫婦に贈らせてもらったWMFのスチーマー。「むちゃいいよ~温野菜が( ゚Д゚)ウマーに出来るよ♪」と言われて、うち用にも購入。笑 さっそく温野菜に挑戦。これヤバイ、野菜が生のままでモリモリ食べれるーヽ(^∀^)ノ それから3日間連続、温野菜を頂くことに。

060729_

今年始めてのスイカを食す。甘くて( ゚Д゚)ウマーでした。大人食いしたかったらしく、切って出したら「えぇ、切ったのぉ?」と。まぁまぁ、文句言わんで食べんしゃい。

060729__1

出張で来京してたK嬢からのお土産。ハ「これ弁当箱になるよ。nattohよ、ご飯詰めて持っていき!」って言われましても。Σ(゚Д゚) おたべの新作、おいしゅーございました♪


遅れましたが、K嬢話。いやぁ~毎回盛り上がりますなぁ。輝子ネタもあり、店員の態度の悪さに突っ込み入れながらも大いに楽しませてもらいましたー。(2枚くらいは写真撮ったつもりだったけど、ちゃんと撮れてなかったのよ~あははー。公言通りリンクで済ましとく♪)今回はハマ夫にお迎えを頼みK嬢と初対面。ホテルにもすぐ着いたし車の中だけでゆっくり会話も出来なかったけど、紹介できてよかったよ。しっかし、まーにゃさんの技・・・うちには全然必要なーいけど気になる。「ずっと白目むいとく」以外になにかあんのかな( ゚Д゚)?

いやぁ~ほんと、何度もゆーけど・・・


結婚って楽しいですよ~♪


みんな夢もってー!夢ー!ヽ(^∀^)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

