記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ボーでホクホク祝

ココログ長時間メンテでアップ出来ず・・・11日分。


納豆の日だった昨日は夏ボー祝で、お約束どーりハマ夫と想ひ出の?木曽路に。久々のしゃぶしゃぶーΨ(`∀´)Ψ 家から最寄の店舗ではなく、前にも行った店舗にわざわざ足を運ぶ。


な「ここにハマ夫と来るのは、付き合う前に1回、付き合いだしてからの1回、で、今日で3回目だね~ヽ(´ー`)ノ」

ハ「いや、まだ1度しか来たことないよ。今日で2回目!」

な「ΣΣ(゚д゚lll)・・・(えぇっ、私ダレと来たんだ・・・)」



旨いから木曽路!ってことではなく(すまぬ・・・)、私の中ではほんわかした想ひ出のあるお店なのであーる。

ただのスノーボード仲間だった頃、ハマちん(当時)に淡い恋心を持ってた私は、一緒に食事するきっかけにと「いつも送り迎えしてくれてるお礼に、ご馳走させて♪」と切り出して(半ば強引?)誘い、別にお店なんかどこでもよかったので「んじゃ、しゃぶしゃぶでも行こーよ!」と思いつき半分、「しゃぶしゃぶ食べたいなぁ~」のキモチ半分で「んなら、木曽路ね♪」で、カンタンに決めてしまったような記憶あり・・・。恋する乙女子状態だったので、その時の肉の味がどーのとか、まったく覚えてませんって。アハハー

で、ハマ夫と一緒に3度目いや2度目の来店で食したのは、ちょっぴり贅沢コース。ハマ夫の方が、ちょっとお高いコースを選択。


いつものことながら、食べ初めて「あっ、写真!」な状況。そして、テキトーな写真・・・しかも撮影モードを間違えててボケボケ。Σ(゚Д゚) 目を細めて見ると、キレイに見える気がします。

「もうお腹いっぱい~」と言うハマ夫に、お肉の追加を強要して食べさせる。ヽ(´ー`)ノ

楽しい一時でしたわ。調子に乗ってちーとばかし食べ過ぎたから、また二人で仲良くダイエットしようね。| ^∀^)ノ

コメント

> ハマちん(当時)に淡い恋心を持ってた私
ぅ~ん。なつかしぃゎ。
あの頃が。
ンフフ。あ~なつかしぃ。
もう2年以上前なのねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。