記事一覧



思いがけず・・・

昨夜、ハマ夫に


「お姫様抱っこ」された。


といえば、聞こえはいいだろう・・・。


ぐったり疲れてソファーでそのまま寝てたら・・・


ハ「nattohよ、ベットで寝なさい~」

な「うん、もうちょっとしたらベットに行く~」


と会話したあと、ハマ夫は会社に書類を取りに出掛ける。その間にソファーで爆睡。おやつを買って戻ってきたハマ夫。また再度「ベットに行って寝なさい~」と言われたけど、「うん、もうちょっと~おやつは~?」とかなんとか寝ボケながらも、また寝て・・・次に起こされたのはドイツとイタリア戦が始まる前くらい。(たぶん)

そこでとっても優しいハマ夫は、ムリに起こそうとせず、


ハ「よし、抱っこしてやろう!」


とお姫様抱っこをし、ベットまで運ぼうとしてくれたのはいいが・・・抱えた直後に、そんな行為をしようとしたおバカな自分を責めるような苦しい顔つきになった。奥歯を噛み締めて鼻で荒息たててる感じぃ?


な「わー、お姫さま抱っこやーん♪重い~?」

ハ「うぅぅ・・・・・・」


強靭パワーを持ってるハマ夫。とりあえずは床に叩きつけられることはなく、静かにベットに寝かせてくれたその後、


ハ「うぅぅ、腰が痛い、腰がぁ・・・(゚Д゚;) !!!」


とせっかく治ってきた腰をとても痛がってる様子だった。まさにこんな感じで→


な「それが45キロの重みよ~あははヽ(´ー`)ノ♪」


と半分寝ぼけてたのでウロ覚えだけど、ハマ夫の返事は好意的なものではなかったと思われる。

まぁよい。ヨガでスレンダーボデーになるからさ、そしたらまた抱っこしてよね。

コメント

かんなりズッシリときたらしーよ!アハハハー
45キロて、んなわけないやん!アハハハー
しゅろちゃんも抱えてくれたらいいね~
て、間違えても「抱える」なよ!アハハハー

寝てるとさらに重く感じるんやろね(笑)
腰って悪くするとクセになるってゆうやんか
おだいじに~
しかし45キロで弱音はかれちゃ~
世の女性たちは半数以上ダッコでけんばい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

