記事一覧



『納豆ときのこのパスタ』

昨日の晩ご飯
“納豆ときのこの和風パスタ”、“レッドカレーの残りパスタ”、“残りものサラダ”

ハマ夫用に、あえて2日前の残り物レッドカレーを温めて掛けただけのパスタ。どーしてもレッドカレーの残り&パスタを食べたがるので。Σ(^∀^;) 私は、納豆ときのこのパスタ~。



和風パスタ、比較的登場回数多め?かもしれない・・・が、納豆好きにはたまらん1品。( ゚Д゚)ウマー


そして、昨日も

ハ「今度から、カレーはこれでいいよ| ^∀^)ノ!」

と言っていた。食べ物に対して、「○○が食べたい!」「○○作って!」とかまったく主張しないハマ夫がめずらしく「○○がいい!」とか言うくらいだから、よっぽどこのレッドカレーがお気に召したんでしょう。

ハマ家から、「こくまろカレー」や「ゴールデンカレー」が消えて行く日も近い・・・。ま、「こくまろカレー」を作っても文句も言わず普通に食べると思うけどね。ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

