記事一覧

スポンサーサイト


少食生活

おっとに「ご飯作ってくれよ!」ではなく、逆に「もう作らなくていいよ~!」と言われて少々不貞腐れ気味のnattohですヽ(`∀´)ノ

なんかね、昨日も書いたけどね、私の作る晩ご飯がボリュームありすぎて太ってきたらしくセーブするらしいよ!

昨日はヨガ、そして今日は送別会で晩ご飯作りはなし。それを伝えるとなんだかホッとしてる様子のハマ夫。気のせいか( ゚Д゚)?昨日は残りのご飯に納豆卵かけをして軽く食べたらしいけど、ヨガの帰りに電話して「何か買ってこよっか?」と聞くと、「ん~なんか軽いもので。」と。「パンとかおにぎりとか~?」と腹具合を聞いてみると・・・
ハ「ん~焼ソバとか軽めのやつでお願い!」


って、全然軽くないんですけど・・・

まぁあの「これでもか、食え!」生活から急に粗食(急な少食)はムリだわな。帰りに立ち寄ったコンビニで買ってきた「ウニソースのパスタ」(これ私の好みじゃなかった・・・)と「塩焼ソバ」を二人で仲良く食しました。ヽ(`∀´)ノ

年内の仕事も片付き一足先にお休みになったハマ夫。明日の29日は白馬のお山に早朝から出掛けて戻ってきてからの晩ご飯(今年最後の晩ご飯作り)なのでボリュームモリモリと作ってもペロっと食べてしまうかな。笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

