記事一覧

スポンサーサイト


07梅雨のスペイン会

昨日は仕事終わりで、季節毎開催のスペイン会(昨年、新婚旅行で行ったスペインの現地ツアーで仲良くなった老若男女メンバー。男はハマ夫1人。)の集まりに参加。今回は代沢マダムのひぃちゃん(笑)が幹事で選んでくれたお店は玉川高島屋の「代官山ASOチェレステ」。いつも行く店舗ではなく、今回はみんなが集まりやすい二子玉川店を予約してくれました。

今回はみんな揃ってMENU C(プリモピアット、セコンドピアット、ドルチェ)の中からそれぞれが好きなメューを選択。私はヤリイカとこぼうの甘長唐辛子のトマトソーススパゲッティ、牛ロースのグリル、モンブランとほろ苦いコーヒーゼリーを頂きました。どれも美味しかったです。

私たちの後、ちょうど2日前に下田にあじさいを見に行ったミキさんに、「平井製菓のあんパンが美味しいですよ~。是非行ってみてください!」と伝えてたところ、あんパン大好きな旦那さまが飛びついたようで。「ほんとに美味しかったわ~いつも美味しい情報をありがとう♪」ってお礼を言われました。なっちゃんさん、ありがとーヽ(`∀´)ノ

いつも思うけど、このメンバーで集まるとほんと楽しい!自分らの近況報告から旅行の想い出話などなど。ほんとに話題が尽きません。


次の幹事は私とハマ夫。
んーどこにしよっかな~私たちのテリトリー(いちお)、自由が丘で決めよっかな。
あぁ~次も楽しみ。



なんか最近、贅沢三昧のハマ夫婦・・・
しばらくの間は控えます。(´・ω・`)ショボーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

