記事一覧



結婚記念日

付き合い始めて3年、結婚して1年が経ったこの日。

ほんとに心から「結婚してよかったなぁ~」とやんわり想う日々。
同じものを見て聞いて語って笑って。時間を共有してるのを感じられるのがウレシイ。そして一番の理解者がいつも傍にいてくれるという心強さ。

今まで苦手だった料理も、食べさせたいから作りたい、( ゚Д゚)ウマーって言って欲しいからがんばろーって思える気持ちの進歩もありがたい。

いつもワガママを聞いてくれてありがとう。
遠くで見守ってくれてる家族にも感謝。

別に今日が記念日だから・・・とあらためて言ってるのではなく、いつも日々想っています。

これからも意味不明な問いかけをしたり、話を聞いてなかったり、突然叫んだり(怖い?)するだろうけど、いつもどおり優しく(多少突き放しめで)相手してください。

これからの方がずっと長いよね、
末永くよろしくお願いします(・∀・)♬♬

コメント

Re: 結婚記念日

ご結婚一周年、おめでとうございます!
心から「結婚してよかった」って思える相手に巡り合えたのは、本当に素晴らしい事ですね!
いつも優しく見守ってくれる旦那様と、明るくて楽しくってお料理上手なnattohさん、素敵なご夫婦だなーといつも思って見ています。
これからもずっと、同じ気持ちで結婚記念日を迎えられますように。

>kotobuさん

ありがとうございます!!
kotobuさんの優しいお心遣いがほんとにウレシイ!!
ほんとにありがとうございます。(TдT) アリガトウ

「なぁーに1年くらいで・・・フフフ」と笑われそうですが、最初は大げさにっていうことで。Σ(^∀^;) 

最後の「これからもずっと、同じ気持ちで結婚記念日を迎えられますように」、これが一番大事ですよね。うん、ほんとにそう思う。
kotobu夫妻に倣って、これからも仲良く過ごしていきたいです。ハイ。

遅くなったケド・・・☆

太字の文nattohチャン、v-308一周年v-344
チョット遅くなっちゃったケド
おめでと~!おめでと~~~♪v-425
食べてもらう人に『美味しい!』って言ってもらいたくて
ココロを込めて作ったお料理は絶対に美味しいハズ!
間違いない!!!

ステキな旦那様とズ~ット仲良くねv-346

ありゃ!?

ご…ごごごゴメンー!
最初に『太字の文字』って入っちゃってるよ(涙)
お祝いコメントが変になっちゃって
本当にゴメンね~!

>ぱるちゃん

ぱるちゃん、ありがとーー!
料理はね・・・ぱるちゃんに全然およびはしないけど、これからもがんばって作るよ~。ボリュームは押さえ気味にね。笑

今週末は1周年記念?の旅行に行ってきたよ。楽しかった~
ぱるちゃん&旦那っちのように、仲良し夫婦めざしますヽ(`∀´)ノ

これからもお付き合いのほど、よろしくです...(´З`)チュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

