記事一覧



コラーゲン納豆

*昨日の晩ご飯*
野沢菜納豆うどん、鶏胸肉と玉ねぎのオイスター炒め、おからサラダ(きゅうり、にんじん、ハム、レタス)、昨日の残りの豆腐とおからのハンバーグ、昨日の残りのひじきのサラダ、おにぎり3種(チカちゃんお手製の梅干し)

話題の?「コラーゲン納豆」食べました~!味は別に変わりませんが、2パックも食べたので二人してお肌ぷりっぷりになることでしょう(希望)。割高だけどあれば買ってしまいそう。



今週はハマ夫依頼のバイト(それも大量)があるので、うちに篭って仕事します~。

この間衝動買いしてしまったバック代分、稼がないとね・・・Σ(^∀^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

