記事一覧

スポンサーサイト


スリムビューティー

*昨日の晩ご飯*
野沢菜とベーコンのスパゲティー、ピリ辛ナムル(もやし、にんじん、水菜、プチトマト)、あさりと水餃子の中華スープ(水菜)、一昨日の残りサラダ

ハマ夫が「(週末の残りの)お好み焼きで済ますから、ご飯はいらないよーヽ(`∀´)ノ」と頑なに言うので、「今日はパスタにしようかと思ってるんだけど?」と大好きなパスタで釣ったら易々と乗ってきおった。フフフ。ってどーしても晩ご飯が作りたかったのよ。あさりも消費しないといけないしね。(;´Д`)ノ


家に「バルサミコ酢」がなく、さらに買い忘れ、あと1品にとレシピも用意していたサラダが作れなくなる。普通の酢で代用出来ないかと考えたが、無理っぽいってことをハマ夫に教えられる...
週末、BSかなんだったかで大手エステティックサロン主催の「ビューティーコンテストへの道のり」みたいは番組をやってるのを見ながら、「このがんばりはすごいねぇ~」「3ヶ月で10キロってよ。オレも10キロ痩せたいなぁ」「って、あーたは10キロも痩せんでいいでしょうが!」「nattohも出たら~?」「これ身長とかの制限があるとよ。出場するにも審査があったりしてタイヘンなんよ~。って出らんでいいがなヽ(`Д´)ノ」とかなんとか言ってたら、


ハ「オレもスリムビューティーにならないかん!」

な「でりゃいいーじゃん


スリムビューティー“クィーン”と言わなかっただけ救われた気もするけどさ。(;´Д`)ノ


昨日仕事終わりに電話したら、多摩川を元気に走ってるところだったハマ夫。「おっ、えらいねぇ。がんばってるね~」と言うと


ハ「スリムビューティーやけね(・∀・)ニヤニヤ」

まだゆーか。Σ(゚Д゚)


どーも本気らしい。
んじゃ私も便乗するしさ、二人で夏までにスリムビューティー目指しますかね。(私はクィーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

