記事一覧



七夕短冊と誕生日準備

保育園に提出する七夕短冊。今年はほーさんのお願い事を聞いて、その想いを込めてみました。


どこまでもトーマスらぶなほーさん。きっと叶うさ~

2011年 七夕短冊


トーマスと言えば。FBにこのキャンペーンのこと書いたら、それを見たタケちゃんから「近所にサークルKあるから買っておくけど?」と連絡あり、一気に全9種類集まったトーマスと仲間たち。受け取りに行った日から、その日のいい子具合でご褒美としてひとつずつ渡してます。タケちゃん(義妹さん)ほんとにありがとねー!


迫ってきたほーさんの誕生日。3歳まであと2日。あ、もう明日!かな。ってことで今回は直前に慌てなくていいように、10日前くらいから誕生日の飾り付けもして準備ばっちし。

3歳の誕生日。当初の予定では半年前から予約していたトーマスのお部屋に泊まり、トーマスランドでトーマス尽くしプランを立てていたのだけど、親族のお祝い事で帰省することになったので、そのプランは秋に延期することに。誕生日当日は平日で次の日からバタバタと帰省なので、晩ご飯だけでもほーさんの好きなものを作ってお祝いしてあげようかと。

3歳になった次の日に飛行機搭乗。3歳料金の洗礼が早速すぎて、かなりイタイぜ~

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

