記事一覧

スポンサーサイト


6回目の結婚記念日

6月6日は(なんとかのソーセンキョの影でひっそり)ハマ夫婦6回目の結婚記念日。だったけど、特に何にもしてない普通の日。「6日はー」と前々から話していたのでもちろん記憶にはあったけど、寝落ちから覚めた朝、バタバタと片づけをしながら連絡帳を書いていたときにハマ夫も起きてきて、

ハ「おはよー」
n「おはー」
ハ「おめでとうだね~いちお」
n「なにが(゚Д゚ )? あぁーそうだね、おめでとー笑」

そんな感じで始まった7年目。

日々のだらしなーい姿を見ても、なんだこりゃ?な料理を出しても、6年間変わらず一切文句を言わないハマ夫には心底感謝してる。←ただのダメ嫁じゃんか・・・ 7年目からはすこーし努力してみます。(予定)

早朝から出掛けるハマ夫を玄関までほーさんを抱っこしてのお見送り。両頬にふたりから「いってらっしゃーい♪」の・・・相変わらず恥じらいもなく書いてるけどーまぁそんな感じで、この1年もほーさんを中心に家族で仲良く楽しく過ごしていけるといいなぁと思ってます。

結婚6周年は「鉄婚式」と言うらしい。鉄かぁ。来週は鉄ちゃんプランで泊まりに行くし、それでいっかなぁ。ってハマ夫はいないけど。笑

日を改めて、焼肉!でお祝いしようね。

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

