記事一覧

スポンサーサイト


First Descent

仕事が忙しすぎて強制的にシーズンオフになってしまったハマ夫。「山に行かないからお金を使わない、仕事だと自分でお金を出す機会が少なく、ヒマがないから無駄遣いをしない」らしく、「お金が貯まりそう~ヽ(`∀´)ノ」と半喜びの表情。それを聞いた山の友から「“いざ”って時に備えておきましょ~Σ(^∀^;)」と言われて、



ハ「AK資金だな。」



と。

AK、そう、ア・ラ・ス・カ。

って・・・ね、ヘリ代にいくら掛かると思ってんのヽ(`Д´)ノ?
昔から遠い聖地(勝手に決めました)AKに想いを馳せるハマ夫。こんなん見たらさらに行きたくなるんだろうねぇ。ってもう見てると思うけど。笑 




“いざ”って時を作れば行かないかな。Ψ(`∀´)Ψ


今週末は二人で自宅篭りでお仕事です・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

