記事一覧



遅ればせながらの新年会

3/4(月)はオマーンから帰国したタケちゃんの日程にあわせて7月組の新年会を。タケちゃん第2子の誕生間近だけに、出産激励会でもあったかな。

場所はLuz自由が丘のシャッターズ個室。こちらの掘りごたつ式個室は5組以上から利用可ってことで、このタイミングを待ちに待っての利用。全員揃ってのコース利用が条件になるけど、お子たちの食事は制限なく持ち込み可。

7月メンバーが全員集まるのはほんとに久しぶり!

ほーさんは大好きな「べんとう!」持参。一気に食べあげる。

スペリブは2種類出て、こちらは塩こしょう味。

かに味噌のグラタンとガーリックバター&ほたてマヨネーズのハーフバケット。

話に夢中で料理写真は2枚のみ。他にはシーフード刺身のサラダ、パスタ(この日はボンゴレのトマトソース)でコースは結構ボリューミー。

場所を変えて2次会。同じLuz内にあるFoRestでデザート&お茶。

こちらはベビーチェアや絵本や玩具が多く置いてあり、子連れにとても優しいお店。平日はママさんDayもあるとか。見渡す景色と開放感のあるスペース、それだけでもくつろげる。

ほーさんはシャッターズを出て、ぐるりとお散歩中にベビカでzzz。

それから電車降りるまで寝続けて、目覚めのひと言「あれ、かのんちゃんは?」と。頼むぜー。このベビカ、ほんとに寝心地いいらしい。

HBの羽があるorない?の話は大いに盛り上がり、お互いの近況報告したりと楽しい1日でした。○イ○チくんの誕生、今から楽しみ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

