記事一覧



貝、貝、貝!

*昨日の晩ご飯*
あさりのボンゴレ(キャベツ、たまねぎ、ベーコン、ニンニク)、棒々鶏サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、トマト、卵)

多摩川でランニング(私はチャリと軽いウォーキング)したあとは、いつもより軽いメニューで♪


つい最近、ハマ夫父から『あさり大量パック』第二弾が送られてきて、「ますますあさり尽しの日になるね~」と言っていたら、昨日またまた今度はあさりじゃないけど、なんとかいう貝をいっぱい送ってくれました。うちの冷凍庫、かなり重たいです・・・Σ(^∀^;)

ハマ夫の地元で獲れる魚介類は味がよくて、ほんとにウマウマ。今朝から塩に付けてきたし、「貝」レシピ検索してがんばって作んないとなー。無くならないよー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

