記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラス仲間とお鍋で忘年会

話が前後してるけど先週末は保育園のクラス仲間とひと足早い忘年会を。11組の家族が集まり、お鍋を囲んでにぎやかな時間を過ごしました。

大雨だったこの日、ハマ家は張り切りすぎて集合時間の30分前からお店IN。←単に母が時間を勘違いしただけ~

お友達まだかなー。

宴もたけなわ、お子らが続々集まってきて・・・

6人でハマ夫を取り囲む!お子らに大人気だったハマ夫。笑

母も持参したシールブック効果で人気者となり、将来の夢「保母さん」が実現した夜。夫婦揃って一気に子だくさん体験もできて満足げ。しかし毎日この子ら(×3倍)をまとめている保育士さんってほんとすごいわ、尊敬するな。

親子関係なく抱いて抱かれて笑いがいっぱい!

評判どおり料理も美味しかったし、いっぱい笑ってほんとに楽しかった。さて次の仕切りはダレかな。また企画してみんなでワイワイ集まりたいね!

コメント

Re: クラス仲間とお鍋で忘年会

すごい!ハマ夫人気!どんだけ子供を集めるフェロモン出しちゃってるんスか。でも抱っこはほーちゃんのダダ~みたいなね。それにしてもすっごい器広いわ、ハマ夫さん。イクメンって言葉はなんだかわざとらしく育児してますアピール??って感じだけど、この写真から見ると保父さんか?くらいな人気だわ。

>モモちゃん

あまりにも人気者すぎて嫉妬しちゃってたわよ、ほーさんが。「ほーちゃんのダダよー!」ゆーて。笑 しかしなんでこんなに集まったのか、とにかく抱っこしてーワタシが先ー!とてんやわんやだったよ。写真はないけど4人抱いて立ち上がってたな、ハマ夫。どんだけなんだと。ハマ家もあと3人はいけるってことだよね?このあとも肩車してもらったりと「オレのダダだぜー」自慢してたよ。笑 今の仕事辞めたら次は保父さんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。