記事一覧



ルルレモンのマニフェスト

ハマ夫が今日まで三連日で静岡泊なので、寂しいのぅ~と思いつつも、仕事帰りにプラプラ買い物したりして気ままに過ごしております。昨日は4/7に出来たルルレモン自由が丘店でお買いもの。ヨガ友でもあるタキさんと興味本位のMちゃんと一緒に「見るだけよ~」のつもりが、試着してしまったらそりゃ買いますわよねぇ。それもタキさん共に上下組み合わせてご購入。

新しく新調したら、さらにヨガ欲湧いてくるなヽ(`∀´)ノ
イヤでも湧いてきます。笑

今日は別のホットヨガスタジオで体験予定。他にもパワーヨガやピラティスの新設スタジオが色々とできてるし、月1予定でいろんなところを回ってみよう!と計画中。
ふと見た、ルルレモン店内に貼ってあるマニフェストの一文より。(購入した場合にも、そっと袋に入れてくれます)

「人は、植物と同じで水が必要。水をあげる前と後の植物を観察してみて。水が体と脳にどれだけ大切かわかるから。コーラやペプシなどの炭酸飲料は決して水の代用物では有りません。たばこみたいに、宣伝広告で美化された安物の麻薬と同じだから。」



ん?

安物の麻薬・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



私のルクルーゼ欲の代償?として貯まってる大量のペプシを文句一つ言わず飲み、日々消費してくれてるハマ夫・・・Σ(^∀^;)


自分はデトックス気取り♪してるけど、ハマ夫の体が麻薬で壊れなきゃいいが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

