記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケちゃん、いってらっしゃい!

4日はいつもの7月組メンバー揃っての、最後となる食事会を。←エイト氏は残念だったね。こんな日にデジカメを忘れてしまう私って… なんのためにブログやってんのさ!と自分を何度責めただろうか。やっぱり携帯買い換えようかな。以下、写真はケイコちゃんiPhoneから拝借。←ありがと♪

場所は玉高の中華、個室。こちらは2度目。個室で時間制限もない(たぶん)からお子連れでもストレスなくゆっくり食事ができてちょっとした集まりにも使えるお店。

食事のあとにタケちゃんからスペシャルなサプライズが!

2歳のBirthdayケーキ/グラマシーニューヨーク。5人の名前入り。

7月の合同誕生日会にはケーキの用意ができなかったので、別の機会を設けて「またケーキでお祝いしょうね!」って言ってたんだよね。それを引っ越し前の忙しい最中のタケちゃんが用意してくれていて。いやもうびつくり&感激でした。

生クリーム初体験だったほーさん、気づいたら母さんの分までひとりでモグモグしてましたわ。ひとり占めしたくなるくらい美味しかったよね。

いつも以上に近況やお子談義に話は尽きることなく。この4人の母、最強でしょう。(年齢的にも)それぞれが数々の場を踏んできているだけあっていろんな人脈・ツール・引き出しを持ってる人たちの集まりなので、ついでに私も含めさせてもらって5人でなにか商売やったら楽しそうだなぁ。その時はまりちゃんは広報、ハマ雑用(掃除兼)係で。

タケちゃんはひと足先にバイバイってことでお迎えに来た旦那さんにもお会いすることができ、最後にみんなで写真撮影も。今まで全員写真ってなかったからいい機会だったかな。

これからも「タケちゃん会」は継続するつもり。主が不在中でも「7月組の集まり=タケちゃん会」、私たちにとっては存在が大きすぎるので名前をお借りして行きたいと思ってます。またみんなで会えるのは来年の1月かなぁ、楽しみにしてるよ~。オマーンでも楽しく元気で華やかに。そしてくれぐれも体にだけは気を付けてD姫+の成長記録聞かせてね♪

タケちゃん、いってらっしゃい!!

コメント

Re: タケちゃん、いってらっしゃい!

うおー!とうとう行ってしまわれるのね・・・!
たけちゃん、気をつけてねー。
ほんとに、妊娠~出産~新生児時代をともにした仲間って、すごく頼りになるし、「ママ友」という括りを超えている存在だよね。
私も田中さんじゃないけど、あのビクスに辿りついていい出会いがたくさんあって、本当によかった。。。

それにしてもたけちゃんサプライズケーキなんて・・・。
なんて気が利くお方なの、これはオマーンでも石油王を虜にすることでしょう。
だんなさん、仕事バンバン来るね、こりゃ!

そしてnattohさんの働きっぷりに圧巻です。何ですか早朝からマ、マフィンですって?すごいよー、母さん、それで通勤してるんでしょ?
そのタフさを私にもくださーい!

>satitohちゃん

そう、タケ様行ってしまわれたのよぉ。お子を授かってからずっと一緒の仲間だからね、ほんとにさみしくてね。平日も習い事で一緒してるふたりなんてもっともっとさみしいだろうなぁと思うよ。あのビクスで繋がった出会いって最強だよね、がんばって通ってよかったーって今でも思ってるよ。

ね、すごいよね、最後の最後まで。きっと石油王までもを虜に・・・そして駐在妻のリーダーとして君臨すること間違いなしでしょ。大使館夫人ともすぐにツーカーだろうしね。招かれたいわー。笑

なんだろね、ワタシ。んな暇あるなら寝ろよーなんだけども。えぇ、朝マフィン焼いて朝支度して普通に出勤しております。「体力ある方」これだけが取り柄。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。