記事一覧



火10ドラマつぶやき他

7話であの展開。10話(たぶん)までどうもっていくのかね。体内に幸せの蜜がたくさん詰まってるらしいダンさん、あそこまでの裏切りを受けてこれからどうなってしまうのか・・・って心配よぉ。しかし何やってんだ、タカチ!もっとしっかりしろよなぁ。

NHKの火10も全4回で短いけどおもしろい。伊東家の家族愛にうるっときたりね。只今ハマ家では、ブルーレイの配線都合でHDD録画中はチャンネルが替えられないという事態に。なのでNHKの方は別日の再放送枠で録画スタンバイ中よ。ハマ夫、その辺も頼むね!

某社と某社がコラボして作ったという幼児向け野菜飲料のモニターに当選。パルのキャロットさんも大好物で一気飲みするし、この類が大好きだろうと応募。きっといい画が撮れるぞー!さくら的コメントもわんさか書けるぞー!と思っていたのに、2口飲んだだけで渋い顔。冷やして飲ませても1口だけで「いらん!」と返された。ハマ夫と顔を見合わし、こちらも渋い顔。こんなはずじゃなかったと。

モニターだけに試飲の感想などを投稿しなくてはならない。が、非常にしにくい。「パッケージがかわいくて、ものすごーく食いついてまーす!!」という事実しか書けない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

