記事一覧

スポンサーサイト


火10ドラマつぶやき

渡部さんもとうとう堕ちちゃったし、子どもの心まで操るナカマさんが怖い。いじめる子にさらに拍車を掛けさせるんじゃないよね、まーさーかー?と焦ったし。目で演技するのもさすがだね。友人役の三浦エリコは完全ぷんすか、義母役の草苗さんもすねちゃったし。周りから攻めるの怖すぎ。

すでに(ナカマさんを)こてんぱんにやっつけちゃってよ~!なんて思う私は水戸黄門終わりがやっぱり好き。

引っ越しした隣人役の鈴木さんが初回でおしまいなわけがない~とは思ってたけど、次週に登場。それも味方っぽくてウレシイ。

しかしどこまで壊す気かねぇ、ナカマさん。高島レイコの旦那(だからタカチさんだって。)、そんな脅しで怖じけづかずもちっとしっかりしんしゃい!蹴られてたのはかわいそうだったけど。

局を越えて火10はやるなぁ。おかげで火曜の夜は、倍速でその日やらないといけないことを全てこなしつつ娯楽時間を捻出している状況。さらに顔のパックやマッサージもする余裕すらあるというね。毎日この流れでやればいんじゃん、私!とは思うが、それがなかなか。(;´∀`)

コメント

Re: 火10ドラマつぶやき

スズキさん。ねぇ、さきさんって信用出来るの?的なね。ワシ一話見てないので知らんかったー。隣人だったんだ!こりゃ心強い。
マイヤーの目的はなんなんスか?渡部といつバッタリしちゃうんだろう。名前はエリコですーみたいなね。秀月せんせにも取り入っちゃうし。高島礼子の夫は離婚してないのに再婚?妊娠してんでしょ。内縁の妻?重婚?最初の10分見逃しちゃったから脅されてんの見逃したー。

>モモちゃん

最初の10分見逃したー?まじすかー?かなり詰まってたわよ、最初の10分に。タカチなんて震え上がってたし。回想シーンではナカマさんに蹴られてたし。内縁か重婚かとかはまだはっきりとは分からず。ただタカチ的には結婚自体はすでに破綻していたとかなんとか。元隣人だったのよ、スズキさん。1話であっさりお引越しされちゃって。マイヤーナカマの狙いは、幸せな人妻を奈落の底へ突き落とすことでしょう。秀月せんせもイチコロだったね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

