記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火10ドラマつぶやき

ナカマさん、怪しすぎるってー。前回のネコのご飯容器をひっくり返し~には「えぇ?」だったけど。しかし、初回から思わせぶる撮り方。ロン毛女性にもびつくりだし、あの人がマイヤーさんかとおもたし。(あのワンショットだけで起用された割には予告にも出ててすごい扱い。)で、高島礼子の旦那だったのか。秀月せんせのイメージが強すぎて、優しい義母さん役がしっくりこない。ワタベさんの部下?役の女の子、すべてが中途半端な感じで今後に期待。

みどころいっぱいでかなり楽しませていただいております。おかげでサッカー見逃すところで焦りましたがな。終わった頃にハマ夫が帰宅してくれてよかったー

コメント

Re: 火10ドラマつぶやき

姐さん、やぱり見てましたか。怖いよねー。怖いよねー。ナンノどころじゃないよねー。そうそう、高知の嫁にしては無名なロン毛だったから、なにかあるな…とは思っていたけど。
マイヤーに騙されてプイッてなっちゃう三浦もどうよ。水泳教室に来た僕だれー?

>モモちゃん

見てますとも見てますともー。やっぱナンノのソバージュもしくはフラッパー(ソバージュは確実に死語)ヘア眺めてる場合じゃないよね。高知の嫁も無名すぎでしょ。振り向いたらものすごいゴワゴワ感あったし。思わせぶるよなぁ。高知とナカマさんが壇さんを貶めるためにつるんでる?なんて気も。深読みしすぎか。
三浦さんの拗ね具合もかわいいじゃないですか。笑 ボクも気になるし、来週も楽しみだわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。