記事一覧

スポンサーサイト


亀山産

昨日は待ちに待ってた?ブツが届きました。Ψ(`∀´)Ψ


そのブツというのは、コレ↓


写真はうまく撮れてませんが

デ、デカイです・・・

いつもはテレビ前でゴロ~ンと寝転がって見てるハマ夫も、さすがにちゃんとソファーに腰かけてテレビを見るようになりました。それも見てるうちに、さらに背を反らせるような姿勢になり。圧倒されすぎ。笑

うちには37V型は大きすぎたかしらん。Σ(^∀^;)
先々週末、ドラム洗濯機を買いに出掛けたのに、なぜか液晶テレビを購入していた・・・Σ(゚Д゚) これにはハマ夫も、


「さすがのオレでもこの展開は予想できなかったなぁ~ヽ(`∀´)ノ」


と。いやいや私も同じくですよ

最後の「買います」の決断を委ね、じーっと私を見つめるハマ夫の目を見たら、そりゃ~アナタ、「いや、買わんよ!洗濯機買うんだから!」とは言えませんって♪
ってことにしておこう・・・。

ま、いいものが安く買えたし、どーせ近い将来買換えないといけないしね~って帰りの車の中で何度自分に言い聞かせたことか。苦笑 夢のドラムはまたの機会に。

テレビ台を新調したりと、出費がかさむ春です。ヽ(´Д`;)ノ
とか言いながら、実はウレシイ。


美しい画面で見た「世界フィギュア」、「拝啓 父上・・・」の最終回は格別なものであり。
さーて、今宵は真央ちゃんの滑りを見入り、週末はLOST鑑賞。楽しみだな~ヽ(`∀´)ノ

コメント

いいな~♪

ワー♪
あたらしいテレビ!いいなぁ。。。!!

ワタシのトコロは早くに液晶テレビを買った為に
地デジ対応でないの~(涙)
数年後にはチューナーを買い足さねば…i-182
勝手に地上デジタルだなんてものにしないで欲しい。。。i-282

テレビ台も新しくしたのね☆
カーーー!≧▽≦うらやましー!!!
インテリアをチョッピリ変えるだけでもお部屋の雰囲気が
随分と違ってくるよね♪
この春はウキウキ気分だね~i-1

Re: 亀山産

ぱるちゃん、こんばんみ。
いいよ~地デジ♪ってもね、私はまったく使い方わからなくてハマおっとがいろいろ見せてくれてるって感じかな。アクオスのリモコンは使いやすいらしいから、早く一人でも操作できるようにならないとね。笑

今日はサッカーとフィギュアを見たけど、やっぱりキレイな画像でしかも大画面で見るってすごいね。迫力がある!

テレビ台、どれにしようか迷い中~だよ。
ちょっぴりウキウキの春・・・かな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

