記事一覧

スポンサーサイト


ミスドトミカ

ミニカーが大大大、だーいすきなほーちゃんのために、なんとか頑張って(人さまの手をお借りしてまで)ミスド×トミカの限定コラボモデル、通称「ミスドトミカ」のクリスマスバージョン号をゲット。母さん、やったね!

ほーちゃんは新しいアイテムに大喜び。

ちなみに左のピンクのは同じくコラボ品の「フレンチウーラーカー」。

うちにいるときは7割方、ミニカー遊びをしていると思われるほーちゃん。車種もずいぶん覚えてきて、「パトカーは?」「救急車は?」の問いにも応じてくれ、くるま図鑑を広げてその上に同じものを置いていたりする。保育園でも柵や手すりなど、いろんなものを車道に見立てて「ブーブー」と言いながら走らせているらしい。


さてさて今年最後の大イベント、クリスマス。今年もサンタになってもらうわよ~と去年着せたサンタオールを出してみると、なんとサイズが70!う、うそぉ。購入した通販雑誌に『モデル身長:80センチ、着用:70サイズ』と書いてあり、丈短くなるけど長く着れるのね~と見越して購入したんだっけ。しかし手にした感じではどうも着れそうにはない。最近痩せてきた(一時期12キロあったのが今はオムツ1枚で11.1キロ)からなんとかいけるかなぁ。

もしNGだとしても、まちゃから頂いたワイハ土産でかわいいサンタTがあるし♪サンタオールはケイティに着てもらおうかな。

今年はツリーを新調しようかと。←ミニ版だけど。プレゼントは車モノかアンパンマンモノのどちらかだなぁ。ケーキもそろそろ予約しとかないとね。

コメント

うぉーー!!!幻のクリスマストミカ!!!
噂じゃあ即日完売!朝6時から並んでる人も!って聞いたよ~
すごいなぁ~うちの田舎のほうのミスドも売り切れてたよ…うらやましい!
ほーちゃんサンタ☆楽しみ~!!
今日ケーキを予約しに行くよ~。
リンタロの好きなペコちゃんがいる近所の不二家かなーペコちゃんの皿とかもらえるのかしら…。
去年よりリアクションが大きくなってきてるから楽しみだねっ!週末だし☆

>ぷにちゃん

ぷにちゃんのつぶやき見て、うぉー!!と声出してしまったたわ。友達数人に声掛けて足を運んでもらいーでなんとかゲットしましたの。初日こそ手から離さず~だったけど、救急車やパトカーのようには執着せず。ま、限定モノは母の趣味ってことでよしとしよ。
今年はサンタ衣装がないので、雰囲気だけでも楽しもうかと。まだケーキ予約してないわー、早くしなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

