記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

ドラマ「セカンドバージン」。おもしろくなくなってきたーとか言いつつ、22時前にはがっつり見る姿勢でTV前にスタンバイ。

「行くん、なによぉーそのたいどぉー。るいちゃん、くびながーくして待ってたんだからねー」と愛子(YOU)風。

社長(段田さん)の色恋の行方が気になってたから、描かれてよかった。というか、キモチ悪いが笑えた。しかしうまいなぁ。

行の台詞まわし(というか長谷川さんね)が頭から離れない。「モンディアル証券の・・・コモン証券の・・・」

なぜか深田キョウコがものすごくかわいく見えた。

コメント

Re: つぶやき

時差でまだ見れてなかったから、このつぶやきも封印してたとよ。うん、深キョンかわいかった。怖かったけどね。あれ、どったかいっちゃったの?長崎?三沢そうめん?
行君はチャイナキャピタルにやられちまうんでしょうか。

>モモちゃん

時差を計算してなかったわ。笑
深キョンかわいかったよねぇ、別に比較して言ってるわけでもないけど・・・言ってるか。しかし、あんな役似合うよね。
次回の予告では田舎に帰ってる風だったね、すんなり帰ったのか。
初回のシーンがあるから、やっぱりチャイナキャピタルに狙われちゃうんだわ、行さん!小説出たね、読んだら送るね。大笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。