記事一覧

スポンサーサイト


お盆休み

ほーちゃんのすることなすことに目を細め、「賢いなぁ」「天才かもね」とか日常的に言ってるハマ夫婦。そんな親バカ夫婦ににこにこ笑顔で応じる息子。愛嬌よすぎ、あーたまらん。母、癒されまくり。

週末に2回目の散髪したほーちゃん。切って2ヶ月も経たないうちにもっさもっさになっていたので、今回はハマ夫が通う美容室の「親がカットしたら3歳以下の子どもはタダ!」というサービスを利用してカット。ハマ夫は違う日に切っていたのでお支払いするつもりで行ったけど、いやいや結構です!と言われ、申し訳なかったなぁ。前回はおぼっちゃまみたいになったけど、今回は前髪も横も短く切ってなんだか「悪ガキ風」な仕上がり。すごく似合ってて母大満足~ヽ(`∀´)ノ

タダだから行くわけじゃないけど、カットも上手だし、今後は父さんと一緒にこちらの美容室にお任せしようかと。なんと言っても気を引くおもちゃが多数置いてあったりと「子どもに優しいお店」ってのがありがたい。お盆休み前にすっきりできてよかったな。

ハマ家は明日からお盆休み。初帰省のほーちゃん、飛行機ダイジョウブかなぁ。ほーちゃんに会いたい人がたくさん待ってくれていて、大賑わいになりそう。家族で初九州、思いっきり楽しんできます!!

コメント

初飛行機!ほーたんカッコイイ!!いいな~
飛行機のオマケもらえるかしら?ワクワク☆
うちは千葉の親がこっちに来て青梅の温泉に泊まったよ~
ジジババ宅以外の初のお泊まりに温泉にリンタロウ興奮に絶叫だったよ!温泉が良かったみたい!笑
ファミリーで九州楽しんできてね!!
☆よいお盆を☆

>ぷにちゃん

初飛行機体験してきたよー。そろそろアップする予定だけど、問題なくクリア。逆にご機嫌なくらいだったよ。
飛行機のおまけは「ぜんまいざむらい」の袋?だった。すぐには使えず~。機内ではほとんど寝てたしね、ほーさん。笑
ぷにちゃんたちは温泉かぁ、いいね!ゆっくり読ませていただくわね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

