記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のおっぱい事情

この夏、綿ハンカチはまったく使えない。意味がない。(nattoh調べ)


ほーさんの乳歯攻撃により、母のT首はもげそうなくらい激痛が走りまして。自分の指とかはあま噛みするクセに、母のT首は遠慮なしにちかっぱい(博多弁で力いっぱいのこと。)噛んでるしね。(´Д⊂ 数日前にまたやられたので、少し怒ったらここ2日くらいは噛まなくなったので学習したのかな?エイト母ちゃんに聞いたら「(桶谷せんせ曰く)噛まれたらちゃんと怒る。鼻をつまんで教える。」とのことだったので、「母さん痛いんだよ、それするともうあげないよー」っと言ったのが効いたのかな。

T首の激痛に耐えてた夜、「もうこれ確実にもげるよぉ~」と半泣きしながら訴える嫁に、

「ダイジョブ。もげてもまたニョキニョキ~と生えてくるよΨ(`∀´)Ψ」とさわやかに答えたハマ夫。鬼。

おっぱいと言えば、「たらたら飲み」はなるべく避けさせたいと思い、「さ、おっぱいはもう終わりにしようか。おっぱい、またあとでね~しよ。バイバーイ」と言うと、口を離して手でバイバーイするようになった!!これすごい進化。と言うか、そんなに飲みたいわけじゃないってことか。(`∀´;)

コメント

聞いてて痛い...ぱいおつ事情...。マヤも私の指とか思いっきり噛むときは爪まで食い込むだろ~ってくらいの力だから、そんなんでT首噛まれた日にゃ~立ち直れない。ニョキニョキ...生えてくるんだろうか。

フフ、指を噛まれる痛さの想像をはるかに超えているわよ。なんっても体の中で一番ソフトでデリケートな部分ですからね。噛んで苦笑いしているほーさんが悪魔に見える一瞬だわよ。けどね、なぜかもう噛まなくなったのよ。苦しみ歪んだ母の顔を下から眺めたくないのね、きっと。あはは。ニョキニョキ生えるかっ!!ってね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。