記事一覧

スポンサーサイト


SATC2、と広島弁

映画「SATC2」のプロモーション来日した4人の様子をワイドショーでやっていて。キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーを見たハマ夫が一言、

「セリーヌディオンと変わんないじゃん。」

ちがうと思う。
公開は4日、なんとしても観に行きたい。


ふく太郎さんのブログを覗いたら、こんなおもしろいのがあった。


じゃけぇのぅ~。博多弁でもやってほしー。

コメント

わしも見に行きたいのぉ。
おー、SATCネタでもおしゃべりできちゃったんですね。あぶないあぶない。長電話必至だな、こりゃ。だってこの間わしとしたことが、お母さんと一緒ネタまで辿り着かなかったから(笑)
ハマ夫氏の言い分…分かるかも。
それにしても昨日あさイチでも特集してましたけど、すごい宣伝ぶりですな。わしはミランダのドラマっぷりが好きです。

>モモちゃん

そうよ、このネタでも長話できたのよ。ってやってたらキケンだったわね。「モちゃんはキャリー?私はミランダかしらん?」なんてさ。大笑 ちなみに保守的だからサマンサではないわね。そーそ、おかあさんと~の話がまったく出来なかったのが残念。笑
せっかくだから映画館に観に行きたくて。ほーちゃんはハマ夫にお願いし、土日で行ける日作って行くつもり。Ψ(`∀´)Ψ ナメリカでも同時上映なのかな、もう終わったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

