記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回目の結婚記念日

ほーちゃん、週末になって発熱。日曜日の午後にはずいぶん治まり夕方には平熱に戻ったのでひと安心。ぐっすり眠れてたし、今朝は元気に保育園へ。この前の発熱時も週末で(そういやその前はGWだったし)前々から楽しみにしていた予定が今回も飛んでしまったのが残念だったけど、働く母想い?というかそういう意味では親孝行息子なのかも。

週末になるとキモチが緩んでしまうのかなぁ、平日は朝決まった時間にぴったり起きるのに、土日は少し長く寝ているし。大人みたいだな~。


ほーちゃんが11ヶ月になった先々週末の6日はハマ夫婦の4回目の結婚記念日でした。当日はどこかにお出掛けしましょ~ってことで「八景島シーパラダイス」へ。4年前のオーメンの日に行った想い出の場所なのですよ。


館内では前向き抱っこされて大はしゃぎ。お魚博士は0歳児相手に解説中。

サメが近づいてきたよ~!!

目の前のサメに向かってご機嫌にお手手パチパチ。まだ怖いとかないのかね。

亀さん来たよ~

親子が見つめる先には

白イルカ。

途中、ご飯を食べたり休憩したりで初の水族館を充分楽しみました。

帰りはお疲れでぐぅ。


4年前はこのあと萬珍楼に飲茶を食べに行ったけど(それも今ブログを読み返して思い出した)、今回はほーちゃんの晩ご飯都合もあるし~で大人しく帰宅。ほーちゃんペースでのお出掛けもすっかり慣れてきた今日この頃です。


結婚5年目、夫婦で黒酢スタート(ってまだ届いてないけど)。しばらくの間は「家族3人で~」だけど「夫婦2人で~」に戻ったときに健康でいられることを願って。笑 

どっぷりほーちゃん中心の生活で夫婦だけの時間ってのは皆無に近い毎日だけど、ふたりともそれが当たり前で逆にそんなドタバタな日々を楽しんでる感じで。私ひとりだとうまく対処できないことも、ハマ夫が全面フォローしてくれるし(きちんと叱ってくれるし)ほんとにありがたい存在。息子ラブ☆はもちろんだけど、ハマ夫愛はこれからもずっと続くよ。大笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。