記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特注のコットンケース

今使ってるコットンポット?だと少ししか入らなくて、毎回結構な枚数使うし、補充するたびに「このコットンがすっぽりキレイに収まるケースないかなぁ~」と思うことしばしば。探してはいたんだけど、なかなかいいサイズが見つからず・・・んじゃ、作ってもらおー!ってことで、会社(アクリル製品の製造加工とかもやってます)の営業さん経由で製造部の方に頼み、特注のコットンケースを作ってもらいました。メモ紙に大まかなサイズと「落としぶた仕様で♪」とだけ伝え、待つこと1週間・・・

昨日受けとり、さっそくコットンを入れてみると、


ジャストサイズ~ヽ(`∀´)ノ 愛用している資生堂のコットンがすっぽり収まる大きさで、落としぶたの感じもグー。営業さん、製造部の方に感謝、感謝。菓子折り持ってお礼に行きます。笑
ここ最近は仕事も忙しく、帰ってからもハマ夫専任会計士(もちろん本業ではございません)もやってるので、晩ご飯はハマ夫のお迎えで帰る途中に外で~とか買ってきたものでカンタンに済ますことが続いてまして。栄養が摂れてないせいか、妙にカサついてる今日この頃・・・。


そんな中、今週末は二人揃ってお泊りで雪山~ヽ(`∀´)ノ白馬~ヽ(`∀´)ノ行きなので、すっきりリフレッシュしてきま~す

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。