記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀とレンジ皿

生後237日

試合後のインタビュー。悔し涙流してる真央ちゃん見て、母さん、おっぱいポロンしたまま泣いちゃったよ。負けず嫌いなところがいいよな~すごい19歳だ。銀メダル、おめでとう☆

「4年後、ほーちゃんとソチに行くから!」とハマ夫に言ったら「どこにあるか知ってんの?」と返された。詳しくは知らないけど、きっと寒いとこでしょ。

電子レンジの受け皿をうっかり割ってしまった。これを機に新しいレンジに・・・と一瞬過ったけどすぐに思い直し、ハマ夫にお皿の購入を依頼。電化製品の部品専門店があるのにびっくり。頼んで3日後には新品のお皿が到着。新品はキレイだなー!と嬉しくなる。02年製の電子レンジとはまだまだ長い付き合いになりそう。

コメント

Re: 銀とレンジ皿

レンジねぇ、買い替えたいが「…」だよねぇ。
新しいのはいいに決まっているが、我慢がまん!
お皿ってたまにしか洗わなかったけど、
離乳食やるようになって、
よく洗うようになったね!

Re: 銀とレンジ皿

私も真央ちゃんが悔しいって言いながら泣いている姿を見て、泣いた。。。
日本中がもらい泣きしているだろうなあ。
ソチでもがんばれ!
4年後もまだ23か。。。うわー、若いわー。

オリンピック!泣いたねー!笑
上村愛子ちゃんやら鈴木明子ちゃん…お母さん亡くなとたカナダの人やら真央ちゃん!忙しかった…
こんなじっくりオリンピックにかじりつけたのは初めてだよ。育児に感謝!笑
ほんとソチが楽しみ!ソチどこだよー

Re: 銀とレンジ皿

あたしも行く~。ほーたんとnattohさんについてマヤつれてソチ行く~。
いや~。こっちでも手を握りしめてみてました。ヨナの得点が出たあといよいよ真央だ~ってとこでマヤがオギャ~してかなりKYでしたが、ビデオにして見てました。いつもはほんわかしてる真央ちゃんですが、演技の時は鋭くてかっこ良かったですね。キムヨナさんもかなり敵として見てたけど、落ち着いてみれば、彼女もいい演技してたしなぁ。いいなぁスポーツマン。
うちの夫、マヤにフィギュアさせる~なんて単純なやつよ。

>きしちゃん

新しいの欲しい!って思うけど、考えるよね~。他に必要なものたくさんあるし我慢我慢だよ。特に離乳食にはレンジ必須だからなかったらかなり困るよ。新しいレンジ皿が届くまで他の皿で対応してたけど、それでもうまく機能しなくて困ってたし。

>satitohちゃん

泣いたーあの場面は。悔しいって心から思うことは競技者に取って大切なんだろうね。4年後思いを果たしてほしいわ!ソチ行きたい、って私は何歳なのよー!
フィギュアうんちくをタラタラ語りたい。笑

>ぷにちゃん

五輪よかったよね~。冬季だけじゃなく毎回楽しみにしてるし。愛子には取らせてあげたかったなーとかおばちゃん目線で見てたし、真央ちゃんの演技も凝視できなかったからね。ソチってロシアらしいよ。笑 あんまり寒くないところってミヤネ屋で言ってたよーな。

>モモちゃん

よっし、ソチで合流しちゃうー?そっちからだとそう遠くないのかなー?笑 もしかしてモモちゃんバンクーバー行ってたりして?とか思ったがまさかマーヤいるしムリだわよね~と。なんかさ、悔しさ前面に出して泣く姿見てて居た堪れなかったよね。負けん気の強さ、ほんとすごいわ~とさらに好きになっちゃったわよ。ぷちフィギュアオタとしてはあれこれ語りたいが…グッと堪えて「銀おめでとう!」と声高々に言いたい。マーヤにフィギュアさせちゃう?アメリカはアジア系アメリカ人の選手多いからいいかも!!高いらしいよ~フィギュアは。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。