記事一覧

スポンサーサイト


Happy Half Birthday

生後185日

昨日は玉高でケイコちゃん家族とタケちゃん母子、ハマ家の計8名でプチ新年会。写真撮り忘れたけど楽しかったね~。育児ネタは尽きることなく。場所はこの前の同窓会企画で行けなかった柿安さん。いいお店だね!

夜はケーキを買ってきて、ほーちゃんの0歳と6ヶ月のお祝い。

おめでとう☆



これからもお付き合いのほど、よろしくぅ~

ねっ!

コメント

Re: Happy Half Birthday

ほーちゃん、ハーフバースデーおめでとうううう!!
あまりのかわいさに初コメントしてしまいました。
このポーズたまりません。v-238

>ふぁるさん

ありがとー!というか、今柿安さんのこと追加してたところにふぁるさんからのコメントでびつくり、いやまじで。笑 柿安さん、よかったです~

お互い夜更かししてますな。笑

Re: Happy Half Birthday

私も初コメント!
あっ、今年もよろしくね~。

ほーちゃん、ハーフバースデーおめでとう~。
ほーちゃん、超かわいい。
ナイスショットだ~。

Re: Happy Half Birthday

もう!ほーちゃんサービス精神満載過ぎっ!
かわいいーーーーー。かわいすぎる...うちのまーやんもこのくらい媚びてくれたら。これなら母の息子に対する止まらない想いも分かりますで。
それにしてもホント、ほーちゃんは色んな技もってますな。器用器用。うちはまだこうやってソファにもたれさせても、どっちかに流れちゃう感じですかねぇ。
それにしてもハーフバースデーっていつからあるんですかねぇ。なんか製菓会社の戦略のような...でもうちも祝っちゃうんだろうな♡
追記)あ、こっちでもファミリーコンサートやってましたよー。じゃじゃ丸~ピッコロ~ポォーロリー♪懐かしー。
普通に歌える歌とかあって、あ~マヤもこうやって育って行くんだな~ってシミジミ...

Re: Happy Half Birthday

6ヶ月よくがんばりました、ホーリーも、そしてママも。
先は長いが、とにかく、怪我などなく、健康で時を重ねること!
それだけやね~
親になると、「それだけ」なことが実に奇跡に近いことであり、
改めて自分の親達のありがたみや偉大さに気付かされる。
う~む、無邪気なホーリーがかわいすぎるぜ!

>メルちゃん

初コメもありがとー。こちらこそ今年もよろしく~

このポーズがお得意でずっとやるのよぉ。笑
こうちゃんも足掴み、やりだしたら止まらんよ~

>モモちゃん

媚びるでしょ~?一日に何度かこんなことやって母心くすぐるのよねぇ、まったくぅ。母、そのたびに脱力、そしてムギュ~ですわよ。大笑
赤ちゃんって体柔らかいけど、よくもまぁこんなポーズするよな?って不思議になるよね、マーヤもそうかしらん。どっしり感がほーさんの方があるからね、すぐにマーヤもやるわよこれ。笑
子供生まれるまで「はーふばーすでい?ふーん」だったのに、変わるものでね。夫が「毎年6ヶ月のお祝いするの?」と素朴な疑問を投げかけてきましてね。とりあえず「今年だけだよ」と言っておいたけど。笑
BSで過去の「おかあさんと~」やってて、それ見ながら現役との違いをイチイチちぇっくして夫と話してるんだけど。ぱわわんの時にお兄さんの声が出てるー!とか。体操のお姉さんは今回から採用?とか。笑

>エイト母ちゃん

エイト母ちゃん、ありがとー。6カ月ってすごい節目だから、つらつらと書きたいことたくさんあったが胸に秘めて「おめでとう」にまとめたよ。母子ともにケガなく健康に過ごすこと、これ大事だね。あと今まで以上にほーさんと笑顔で接する時間を大切にしたいと思ってるよ。私たちが笑ってるとほーさんも必ず笑顔だからね~。
親のありがたみ、素晴らしい存在、こちらも大事にしないとね。いつもありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

