記事一覧

スポンサーサイト


NEW家電

生後173日

ほーちゃん、雑誌デビュー!と言っても、夫の仕事がらみで。3冊くらい買って売り上げに貢献しよ。笑

年賀状も出し終わり、冬のひと仕事が完了。なんかほっとするね。


冬になって毎日24時間休みなく使ってたE社のアロマ加湿器がとうとう終わってしまった。調子が悪くなってきた2週間くらいはマメに洗ってリセットを繰り返してたけど、1時間そこらでエラーランプが灯りだし、最終的には数分と持たなくなりエンド。ヘビーに使い過ぎたからかなぁ。そんなこんなで久しぶりに加湿器を使わずに寝て起きた今朝、ノドに痛みが出て加湿器の偉大さを痛感する。私だけならハマ夫は(きっと)動かぬが、ほーちゃんもセキをしていたので新しいのをすぐ買わないと!!!ってことになり、予定より早くヤマダ電器へ行くことに。いつものLABI自由が丘店へ。

前々から空気清浄機付き加湿器、いや加湿機能付き空気清浄機が欲しい!と言っていたので、ちょうどいい機会ににんまり。売れ筋のものは入荷マチとか聞いてたし、欲しいものがあるはずないよなぁ~と思ってたら「緊急入荷しました!」とか書いてあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) これ買います!ってところだけど、白は在庫なく黒のみと言われ、んー

そこで帰るのも惜しいので他店在庫を調べてもらうと、品川大井町店に白あり!と言うので大井町へ移動。レジに行くと話が通っており、取り置きしてくれてた商品をめでたく購入。他にホットカーペットを物色するも購入するに至らず。

買ったのはこれ。

SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-Y45-WSHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-Y45-W
(2009/09/01)
シャープ

商品詳細を見る

アマゾンで買った方が全然安いことは気にしないでおこう・・・

はじめての空気清浄機。その近くに置いてあったクロスを清浄機の上ではたはたとしてみたら、すぐさまランプが赤くなり急にブンブン動き出した。Σ(゚д゚lll) なんか怖い。

デロンギのオイルヒーター(それも旧型)にプラズマなんちゃらーに、どんどん部屋が占領されていく。ほーちゃんがじっとしていなくなったし、過ごしやすい部屋作りを考えていかないとね。

まぁこれでなんとか、冬の保湿対策とほーちゃんのうんち臭対策は出来たかな。ヨシヨシ。

コメント

Re: NEW家電

ほーりーどんどん有名人になっていってしまいますなぁ。
うちもマヤが生まれてからどーんと空気清浄機買いましたよ、相方が。ワシとモモだけならいらんっつーのか...
あれ?どこだっけな?どっかでnattohさんこどもチャレンジの事言ってませんでしたっけね。ワシが寝ぼけてたのかな。その記述がこのブログかあっちか、こっちか見つけられず。
nattoh/ほーちゃんウォッチャーとしては早速チェキラ。そういえばナメリカ在住のお母様達は常に「しまじろーしまじろー」言ってます。それかぁ。早速マヤのためにも自宅に資料請求しました。日本語の為にもよさそうだしなー。
しまじろうあんまりかわいくないけど、購読とかしちゃいだすときっとかわいく見えてくるんだろうなぁ。
あ、将来ほーちゃんとマヤ一緒に「いないいないばぁ」のあのグルグルドッカーンにカボチャパンツはかせて出したい♡
たまーに全くまわりに関係なくボーッと立ってるだけの子とかいてうけますよね。

Re: NEW家電

いいの買ったね~!白を買い求める気持ちわかるわぁ。
ムジラーだしね(笑)
うちも、妊婦の時に緊急購入した加湿器、出さないとぉ。

ほぉちゃんの雑誌気になるじゃん、アップしてよぉ。

>モモちゃん

とあるところにデビューしたのさ。って言うまでもない小ささなんだけどさ。
空気清浄機、確かに夫婦だけなら必要ない気する。そんなデリケートな造りしてないし。笑 
あっちのどっかに書いたような。こっちには書いてないよね。しまじろうはお子に絶大な人気なんだそうよ、まだど真ん中ではないので詳しくは知らんが、誰でもが通る道のようなものらしく。ベネッセ、海外発送してくれるのー?もしやるならすごい、へぇー。
ぐるぐるどっかーんは出れそうにないので、ぱらりんの方狙います。あれだと私服だしね。爆 後ろのカベに座ったままの子とかみてて楽しいよね。あはは。

>きしちゃん

買った買った、思いっきりにんまりしながら買ったさー。壊れてラッキーみたいなさ。ムジラーだしやっぱり白でしょ?笑 加湿器はなくてはならないものになってるよ~

雑誌ネタ、次に会ったときに話すわね。あはは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

