記事一覧

スポンサーサイト


ルクの限定色“デューン”

ルクルーゼから2007年春夏の新作案内が来て以来、ずーっと狙ってた「限定色“デューン”」のココットロンド。買ってしまいましたよ、ハイ。前から「次はホワイトの20センチ!」と決めてたところに、まぁどんぴゃな案内ありがとうございました。

ついでに、オーブン皿の「スクエアディッシュ13センチ」もペアで購入♪


少しグラデーションのかかったクリーム色って感じでしょうか。手に取ってにんまり、ルクスタンドに置いてみてはにんまり。nattohコレクションがまた一つ増えました。Ψ(`∀´)Ψ

さーて、何作ろ。ニンジンのスープとか、ミネストローネとかよさげ~



「また、汁もん(´・ω・`)?」



ってハマ夫の声が聞こえる。アハハハ。

コメント

Re: ルクの限定色“デューン”

ワァ♪
これ買ったんだー!
春らしくってトッテモいいね~(´▽`)☆*
このお鍋を使って作ったお料理のUPを楽しみにしてるよ~♪
お料理も春らしくなりそうだね^^
スタンドに置かれたルクコレの写真も見てみたいなぁ(笑)

Re: ルクの限定色“デューン”

あれれ?ぱるちゃん、もうおニューパソコン使いこなしてるのかな?
それなら安心だよー。Ψ(`∀´)Ψ

って、デューン!買っちゃったよ~ヽ(`∀´)ノ
白狙いだったけど、このクリーム色なかなかよいよ。ぱるちゃんちもお揃でどーお?うちのルクコレ、サイズ違いのココットロンドばっかなのよ。汗 16、20、22のルクが揃ってるよ。あとケトルと小物たち・・・。
ぱるちゃんちの方がはるかに揃ってると思われる。うん。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

