記事一覧

スポンサーサイト


ビクス仲間の同窓会

生後155日

日が変わってしまったので、昨日、幹事きしちゃんのお声掛けによりビクス仲間さんたちの同窓会が「こんぺいと食堂」にて開催されました。5~8月出産誕生した17組の親子が大集合!馴染みの顔あり、お久しぶりの方々、最後のビクス以来の再会だった方々、ビクスではちょうどすれ違いで初顔合わせだったママさんなどなど、たくさんの方々と交流が出来てほんと楽しかったー!ほーちゃんもお昼寝してくれてたりと、ぐずることなくいい子で母さん助かりました。

お店の奥で、隣のかわいこちゃんと何かが始まりそう…
IMG_0442_01.jpg

美しいエイト母さんに優しくあやされながら、片手ミルク飲みするほーちゃん。その前に母さんちゃんと服着せてあげよーよ。(;´∀`)
IMG_0447_01.jpg

悲しいのは、話に夢中になりすぎて写真が疎かになってたこと。大勢でワイワイ集ってる写真、美味しいランチ写真が1枚もナシってのが私らしい。泣

楽しい時間ってほんと短いよね。みんなとそれぞれゆっくり話したかったな~と言うのは贅沢な話か。次は皆さんとヨガ企画でお会いできるの楽しみにしています。きしちゃん、楽しい企画をありがとう!

コメント

Re: ビクス仲間の同窓会

ホーリーって実は年上キラー!?
この時の ”愛コンタクト” やばかったのよね~
私もついつい乳吸う我が子をよそに、ほーちゃんと内緒の目配せを!
でも、しっかりママに激写されておったとは、、、

Re: ビクス仲間の同窓会

うわー。赤ちゃんがいっぱいでかわいい!っていうか、もうかつてのように小さい感じがなくて、ゴロゴロっと密集してる感ありますね(笑)ほーちゃんも隣のお忍びっぽい子にモーションかけちゃって。片手飲みもすてきー。うちのマヤにも見せたい。この間のタケちゃんママの子髪切りました?ってのはエイトさんのとこの子だったかもー。いましたよねー。ほーちゃんの反対側に。ふっふっふ。

Re: ビクス仲間の同窓会

楽しかったね~。
なんか。
シャシン、私も思うように残せなかったぁ。
こういう集まりの集合写真(赤子も含め)最初が肝心ね。
育休の思いで~だよ。(ほろり)

>エイト母ちゃん

やっぱりキレイな人が好きらしいよ。笑 あと歯を見せて笑いかけてくれる人には笑顔でかえすみたいだね。あまりの美しい光景に激写。笑 エイト母ちゃんの栄養満点乳が欲しかったのかも。あはは。

>モモちゃん

もう「か弱さ」ってのはないかもね。笑 確かに密集感あるある。隣の子をガン見してたのは「あれ、いつもとは違う子?」って思ってたのかも。はるちゃんじゃないしーみたいな?笑 最近は片手飲みが主流。顔から外してもちゃんと口元に持ってくからすごいなぁと。
そっかそっか、エイト氏のことだったかー。エイト氏はまだ散髪しておりませんよ。エイト母さんも2歳くらいで生えるだろうよ、と長いスパンで考えておられるようです。笑 てかモモちゃん、すごすぎ~。帰国したら集会に来ない?大笑

>きしちゃん

ほんと楽しかった。きしちゃんナイスな企画、ありがとねー感謝☆
みんなも楽しかったと申してましたよ。また集まりたいよね~。
私たちは育休中の身で、今しかないからね、こんな機会。想い出たくさんつくろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

