記事一覧

スポンサーサイト


近況箇条書き

生後139日

エビゾーの父、ダンジュウローが画面アップになったのを見て、ほーちゃんが泣いた。そうだよね、ハマ家にはあんなに目力あって、眼光鋭い人いないもんね、見慣れなかったんだよね。

ハマ夫がとある草レースに出て賞を貰ったらしい。ブービー賞。がはは。

nattoh、赤ちゃんと産後ママ対象の「ベビービクス&アフタービクス」で運動再開。週イチだけど、体がすっきりしていい。ここでも水ガブ飲みするのは私だけ~

ほーちゃん、1時間くらいずつお昼寝と夕方寝をするように。プレイマット遊びが再熱。いろんなモノを追加で吊り下げているからか?引っ張ったりガサガサしたりと飽きないみたいで1時間近く遊んでることも。どっちも母助かる。

最近はかなり寒くなり暗くなるのも早くなったので、恒例の夕方散歩は午前中からお昼過ぎの時間に。こっちの方が1日長く感じられていい!お散歩に行くとほーちゃんも1日ご機嫌だしね。

12月は母子で集う企画がいろいろあるので楽しみ☆

しばらくの間、仕事(バイト)が忙しくなりそうなのでブログ更新もさらに怠りそう・・・

コメント

お利口さんほーちゃん!!
一人遊びしてくれると助かるよねー
うちはいまカヨコ婆さんオススメのオーボールに夢中
掴むは舐めるはで大忙しだよー☆舐めるのがよく見えるから笑える!このボール
ほんと暗くなるの早いし寒くなってきたんで風邪には母子ともに気をつけてくださいねん☆がんばれママ!

Re: 近況箇条書き

ホーリー泣いたか~!
でも泣いたってことは、反応したってことよね~
赤ちゃんの日々の進化すばらすういいいい!
ホーリーは、いつかお会いするのかも、ダンジューローと。

>ぷにちゃん

なんかね、最近ひとり遊び時間が増えて、たまに母さん淋しくなったりして。大笑 オーボールはいいよね~。出産祝いで早いうちに頂いてたので、新生児期から遊ばせてたよ、まだ持てないから必死に蹴るだけだったけど。笑
凛ちゃん、ビッグ~!確実に手首輪ゴム化してるでしょ?ほーちゃんも輪ゴムになってるけど、まだ足りないわね。

>エイト母ちゃん

あれは偶然じゃないよ、画面見ながら泣いたからね。眼光鋭すぎて怖かったのよ、絶対!笑 ほーちゃんは顔つきから言って市川じゃないわね、中村かしらね。笑
本日も1130男定説は崩れ、9時台にぐったり寝に入りましたとさ。遊ばせすぎかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

