記事一覧

スポンサーサイト


デカイです!

前職場でお世話になってた方から、誕生祝いの品としてお洋服やバック、靴などが大量に届きました。ありがたい。

けど、どれもデカすぎます。これいつ着れるようになるのかなー。確かに「ちょっと大きめだけど~」とは言われたけども。笑


ほーちゃん、おむつ全開だし。しかも青ラインくっきり。(;´∀`)

コメント

Re: デカイです!

ジーンズの方がほーちゃんよりも大きい!
これが着られるころには感慨深いだろうね。

青ライン出てても、私、結構替えないこともしばしば。。。
だってすぐ青出ない??おむつ会社の陰謀かと。
って言い訳です。

Re: デカイです!

あははー。おかーちゃーん、おむつ替えてー。
替えたすぐそばからうっすら青くなられると「見て見ぬ振りしちゃおうか...」なんて思う鬼母です...替えますけどぉ。
それにしてもジーンズでかい...職場の人...ちょっと大きめ、ってくらいじゃないですよ、これ。首から着れちゃいますがな。
そうそう、聞こうと思ってたんですけど、ほーちゃんは自分の顔ひっかいちゃったりしないですか?なんかいっつもかわいいお洋服(手が出る)着てるから。うちはお洋服あるのに(あぁ、そーですよ、全部いただきもんですよ)、結構顔をひっかいちゃうので、急遽買った手がかくれる服を永遠リピートで着てます。ちぇ。どーするよ、あの量の服。

>satitohちゃん

デカイでしょ?並べてみてそのデカさに笑ったわ。笑
実際これ着れるのいつなんだろ。まだまだ~って思ってたら意外と早かったりして、そんな時に感慨深く思うんだろうな。

確かにすぐに青くなるなる!ハマ夫もそんなこと言ってたよ。笑
けどかぶれるより早く替えてあげた方がって、結構マメに替えてる方かな。

>モモちゃん

あまりのデカさが面白くて、オムツ替えも後回しにしてしまった母です。今替えたのにまたブリっとやられると「やれやれ」と思いつつも、優しく替えてあげる母でもあります。笑

ほーちゃん、顔かくかくひっかくよー!以前は顔を自らの手で傷つけまくってたけど、爪をマメに切ってあげるようにしてからなくなったかも。って切るのは父担当だけども。(;´∀`) マヤちゃんも全部頂きモノのかわいいお洋服があるのに(しつこい?笑)もったいない!すぐ大きくなるから着れなくなっちゃうよ~ヽ(`∀´)ノ ひっかき防止に頂いたミトンを付けても、すぐ外しちゃうから意味なくてね。爪を短く切ってあげることでとりあえず解決してるかな。

帰ってきました!

オムツ全開!かわいいー
うちは30日東京に帰ってきましたよ!まだちっちゃいから家が変わっても大丈夫みたい。
青ライン!笑 オムツ替えるとすぐオシッコするんだよねー!えぇ!みたいな。
また来ますねっ

>ぷにちゃん

コメント気付かず、かなり遅れてごめんよぉ。
無事に帰ってきたのね、おかえりー!どうどう親子3人生活は?あっちの方は後ほど覗きに伺います~☆
そう、オムツライン、すぐ青くなるなる!お風呂上りにも若干青くるなるから少量の水滴でも青くなると最近気付いた!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

