記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビョルンで夕方お散歩

ほーちゃんのエアーギター姿。ダイノジよりお上手~☆



ほーちゃん、生後45日目。発する言葉(にはなってないけど。苦笑)も増えてきました。「あ」と発するのも種類が増えて。「あぅ」「あーぃ」「あぁ~」と、時にキミは猫か?と思えるような声出します。かわいいです。早くタラちゃんの「バブー」言ってくれないかな。

最近は夕方になるとずいぶん涼しくなってきたのと、そろそろお外連れに慣れないと!なキモチで、ほーちゃんとの夕方散歩が日課になっています。散歩のお供はベビービョルンの抱っこ紐。ハマ家が購入したのは腰留めタイプのシナジーですが、これかなり重宝していますΨ(`∀´)Ψ

初日は最寄のコンビニまでだったのですが、近所のパン屋さんや公園、駅前の商店街まで~と日を追うごとに距離を延ばしてます。一昨日はとぼとぼと自由が丘まで行って、さっくり買い物もしてきました。あー楽し。と言ってもほーちゃん、ビョルンに入れるとすぐ寝てしまうので私ひとり散歩・・・という感じだけど。笑

明日はどこに行こうかな。けどインフルには気を付けないとね(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。