記事一覧

スポンサーサイト


臨月妊婦の悪あがき

38週に入りまして、予定日まで2週間を切りました。ヽ(`∀´)ノ 妊婦仲間からは「来週は一緒にビクス出来ないかもねぇ?」なんて脅かされてる日々。笑 お迎え準備は万端!なので、あとは待つだけです。

そろそろうちでまったりと過ごしてた方がいいのか?と思われる週数ですがー、今日はビクスをお休みして早朝から愛用しているヘアケア商品を取扱ってる某ブランドのファミリーセール(at新宿)に行ってきました。そのチケットくれたのも同じ臨月妊婦であるタケちゃん。会場は10時オープンだけど整理券ゲットのために7時前からタケちゃんのお友達も一緒に3人で並んで待つ待つ。ひと足早く並んでくれてたお友達とタケちゃんのおかげで早い番号をゲットできてほんとラッキーでした。

会場では手渡されたビニール袋に商品を詰め込んで、大人買い。混み合う会場内を軽やかに動き回り、毎日のビクス効果をここでフル発揮。目的の物はすべて買えて大満足。大荷物は抱えて帰れない量なので送る手続きして会場を後に。タケちゃんほんとありがとねー

お昼前に自由が丘に戻り、ビクス終わりのゆうちゃんと合流してお好み焼きランチ。2人で4人前(それ以上?笑)を平らげお腹パーンパン。日曜日健診なのにヤバイよなぁ。でもこうやって、ゆっくりランチ~なんてしばらく出来ないから、いまのうちに楽しんでおかないとね。笑


「早朝から並んでセールに行ってくる!」と言ったら、さすがにハマ夫も「nattoh、大丈夫?行けるの?」「行かない方がいんじゃない?」と心配しておりました。当たり前か。笑 出先で何かあったらタイヘンだし、少しは大人しくして過ごそうかな。できれば~だけど。(;´∀`)


昨日は区の両親学級にハマ夫と揃って参加。その様子は後日アップします~

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

