記事一覧

スポンサーサイト


あと何日かなぁ

テレビ見てたら「ノッチがフライデーされた」とかなんとか言ってて。「ノッチってオバマ似の?」って言ったら、ハマ夫から「ノッチって聞いてオバマの?って言うのnattohくらいだよ。ノッチって言えばPerfumeの“のっち”だろ~?」と言われる。


へぇ~みんなそうなの( ゚Д゚)?


最近バイク事故起した某俳優について、ハマ夫がなにやら言っておりました。バイク名を聞いて「カワサ○でしょ?けど排気量違うから改造してるよね?」と答えた私もバイク通。笑 これもハマ夫の仕事を毎月(高額で)請け負ってる賜物かしらね。


昨日の37週健診で「赤ちゃんもまだ下りてきてないし、お口も多少柔らかくなってるものの閉じてる状態だから、まだまだですね~」と言われて安心したーヽ(`∀´)ノ

普通あと3週間あるから~(正確にはあと18日)と余裕なんだろうけど、お子の成長具合や周りからの「絶対に早まるよ!笑」の声と、私自身もそう思ってるので・・・ちょいビビりだったけど、とりあえずは明日から1週間は予定どおりビクス&買い物&外食を大いに楽しもう。笑


昨日、下の階に住むご夫妻が挨拶に来られた。ハマ夫がベビーカーを押す奥さんらしき人を見かけてたり、なんとなくそんな動きがあったので「下もおめでただよね?」と話してたのですが、赤ちゃんを抱いて「ご迷惑をおかけします」と丁寧なご挨拶を菓子折り付きで。生憎私はお手洗い中!(妊娠してからお通じよろしで☆)だったのでハマ夫がひとりで対応。もうちょい便意我慢しとけばよかったーヽ(´Д`;)ノ
実家から今日戻って来られたばかりらしく、いつ誕生したのかは不明だけど、ハマ夫曰く「すごくちっちゃくてかわいい女の子だったよ!」と。「実はうちも~」「うちは男の子で~」と玄関先で数分話したらしい。笑

ものすごい近いところに同級生(たぶん)がいるのかぁ。うちの近所は幼児多し!だからウレシイなぁ。仲良くしてもらおう(・∀・)♬♬

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

