記事一覧

スポンサーサイト


最後のプチお出掛け&映画2本鑑賞、他いろいろ~

ん~書きたいことがいっぱいある・・・
ってことで昨夜タラタラと書いていたら、突然PCが固まって画面に「緊急メンテナンス中」とか出るし。泣 と言うわけで箇条書き。


6月1日、ファーストディは映画鑑賞へ。1000円ってことで2本。欲張り過ぎかな。笑 けどずっと座っててもツライ思いすることなく楽しめたからよかったかな。

6月6日、3年目の結婚記念日。この日は朝から軽井沢へお出掛け。東京は雨だったけど、着いた軽井沢はなんとか持ち堪えてくれてて曇空。途中から晴れてドライブ日和に。今回もステーキ食べたし、満足満足。

映画の感想と軽井沢プチお出掛け記録はまた書きます~産気付く前に。笑


レンタルしたベビーベッドが届いたのでハマ夫に組み立ててもらいました!夫婦の寝室にどうにか場所を確保して設置したので狭い狭い。親子3人、肩寄せ合って暮らそうね。(;´∀`)

そう、届いたベビーベッド、レンタルだしどんなもんなんだろう?(キズ具合とか)と思ってたら、なんと新品!でした。梱包を解いて「意外とキレイなんだねぇ~」なんて話してたのですが、ベッドの裏に刻印されてる日を見てびっくり!つい最近じゃんけ!ラッキー☆

チカちゃん(nattoh母)をお迎えする準備も着々と。というか敷布団を購入しただけですが。季節的にあとはどーにでもなる!ってことで。今までお客さん布団なんて用意してなかったし、これもいい機会だったのかも。狭いけどそれは覚悟してもらおう。

昨日は会社まで出掛けてまちゃことランチ。タキさんも一緒。ボリュ~ミィな本格カレー美味かった!話弾んでランチ時間だけじゃ足りんねぇ。泣く泣くまちゃこと別れて最寄商店街の100均であれこれ大人買い。帰って冷静に吟味すると使えないもの多し。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハマ夫から「nattohらしいね~」と笑われ、ちとヘコむ。「安いと喜んで買っても実際は使えなかったり、結局気に入らなかったり~なんだから、いつもどおりこだわって買ったものの方が長く使えるんじゃない?」と冷静に分析される。私の性格よーわかっとるわ、ほんと。(;´Д`)

産休に入って1日ゆっくり家にいたことがないので、ハマ夫から「今日くらいはビクスも休んで、ゆっくり寝て過ごせば?笑」と優しく言われる。ん~そうね。けど今日もこれから出掛けてきます。ヽ(`∀´)ノ

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

